2024/02/17 17:19

Drawing Poster𓆸⋆*  (colorful type)



今日は子ども達の選んだお色を

残しながらも、

優しくおしゃれ度もアップする

カラフルなおえかきポスターを

ご紹介します✨


今までナチュラルtypeとシンプルtypeの

おえかきポスターをご提案させて

いただいているのですが、

カラフルに描かれている絵を見ると、

この可愛さも残したい♡

と思ってしまいます。


子ども達が選んだ色って


バランスが・・・とか

これはこの色だから


という概念が少ないので、

時々びっくりするような

大胆な色使いもありますが、

その子その子の個性が出ていて

とっても可愛らしいですよね✨✨


大人になると、あの素敵な色使いは

意識してもなかなかできないです¨̮⃝


そんな子ども達の

かわいい色選びを残しながらも

落ち着きのあるお部屋にも馴染むポスター✨


「ほしい♡」


と思って考えてきました¨̮⃝

そして・・・


1つ1つの配色を残しながらも

1つ1つのお色を落ち着きのあるお色へ

加工してみたら・・・


とりあえずやってみよう!と思い

やってみたところ、






えぇ✨ かわいい♡♡

お色が優しくなっただけじゃなくて

おしゃれ度もアップしている?!✨✨


えぇ!!

抱きしめたくなるほどかわいいですけど♡

となりました¨̮⃝笑


こちらのポスターを作るのには

写真をパソコンに取り込んで

まずはデータ化します¨̮⃝

そして子ども達の絵を

トリミング(切り抜く)しています。

細かい絵ほど細かい作業になるので、

時間がかかります。

そして1つ1つ見ながら

お色を変えていきます✨


かわいいけど・・・

この作業は時間がかかってしまう・・・💦

でもかわいい♡

でも作業時間・・・


色々葛藤しましたが、

でもやっぱり自分が素敵✨

と思ったものは

同じママさん達に伝えたい¨̮⃝

お子さんを思う気持ちは一緒ですよね♡


喜んでくれる人がいらっしゃるなら

ぜひ作りたい✨✨


と思い販売する事にしました¨̮⃝


作れば作るほどかわいいと思ってしまう

このポスターꕤ︎︎·͜·


これからどんな素敵な絵と出会えるのか

とても楽しみです♡♡


できる限り、筆圧やお色の濃淡など残し、

素敵なポスターをお届けできるように

頑張ります💪✨


質問などございましたら、ぜひぜひ

ご連絡ください¨̮⃝


こちらのポスターはこちらから♡

Drawing Poster𓆸⋆* (colorful type)